|
|
|
室内の荷物はそのままでも大丈夫ですか?
|
|
|
|
|
|
|
空き家管理の契約期間はどうなりますか?
|
|
|
|
|
|
|
住宅管理の報告はどのように行われますか?
|
|
|
|
|
|
|
作業日の天候が悪かった場合はどうなりますか?
|
|
|
|
|
|
|
郵便物はどのように扱われますか?
|
|
|
|
|
|
|
災害緊急時の無料点検とはどのようなものですか?
|
|
|
|
|
|
|
管理看板は必ず設置しなければいけませんか?
|
|
|
|
|
|
|
雑草除去や庭木の手入れはやってもらえますか?
|
|
|
|
|
|
|
電気や水道は使えるようにした方が良いの?
|
|
|
|
|
|
|
鍵の受け渡しはどうしたらいいの?
|
|
|
|
|
|
|
お申し込みには一定の条件がございます。
・ 一戸建て住宅、又は店舗等併用住宅で独立して立地していること。またはマンション、アパートの一室で所有者、又は
賃貸人がはっきりしていること。
・ 管理対象物件の著しい破損や倒壊等の恐れがないこと。
・ 管理対象物件に無施錠又は鍵の破損等で家屋内に自由に出入りできる箇所が存在しないこと。
・ 管理対象物件の家屋内外にゴミ等が散乱し、衛生状態に問題があると判断される状態でないこと。
(ご希望に応じ、管理スタート前に片付けや家財処分も承ります。)
・ 登記上の所有者又はその2親等以内の管理権限を有する親族がご契約者様であり、且つ不正な名義貸し等による契約でないこと。
・ 管理対象物件の取得、購入から最低1年以上経過していること。
・ 他の不動産会社に賃貸の管理や仲介を依頼中、又は媒介契約を締結し売却活動中の物件でないこと。
・ ご契約者様および管理対象物件の所有者が反社会的勢力又はその関係者でないこと。
・ その他、弊社基準により契約が適切でないと判断される事情がないこと
|
|
|
|